こんにちは😊
八幡西店です🎶
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます( *´艸`)
梅雨の時期に咲く紫陽花
とても可愛いですーーーーっ🪻
紫陽花の花言葉は
家族・和気藹々だそうです(*’ω’*)
6/13(土)6/14(日)に
ご来店いただきましたお客様へ
東京バナナをプレゼントいたします🐾
(各イベント、無くなり次第終了となります)
皆様のご来店をお待ちいたしております( *´艸`)
この記事をシェアする