こんにちは😊
八幡西店です🎶
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうござます( *´艸`)
6/20(土)6/21(日)に
ご来店いただきましたお客様へ
どらやき をプレゼントいたします🐾
黒蜜OR大納言
どちらになるかは
お楽しみに(^_-)-☆
(各イベント、無くなり次第終了となります)
皆様のご来店をお待ちいたしております( *´艸`)
この記事をシェアする