こんにちは😊
八幡西店です🎶
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます( *´艸`)
九州北部もついに梅雨入りしました🌏
みなさん大雨対策はしっかり万全に!
お車の大雨対策のご相談があれば
いつでもお問い合わせください!!
6/6(土)6/7(日)に
ご来店いただきましたお客様へ
レモンブッセをプレゼントいたします🐾
(各イベント、無くなり次第終了となります)
皆様のご来店をお待ちいたしております( *´艸`)
この記事をシェアする