雨がふり、暑い時期がやってきましたね💦
みなさんのお車のクーラーの効きは大丈夫ですか❓
カーエアコンは長時間の使用でフロンガスに水分を含み、
冷却力がダウンしてしまいます🥵
暑い夏に備えて、いまのうちにエアコンガスクリーニングも
\おすすめですよ😊/
いつでもご相談ください😊
この記事をシェアする