こんにちは!US糸島です!
毎日暑い日が続いてますね☀️皆様いかがお過ごしですか?
来週から本格的な梅雨入りになりそうですね、、、🐸☔️
日焼けと湿気対策に必死な日々です、、、
さて、本日はサービスフロントの來徳さんの納車したてのマイカーN-VAN紹介です🚗

N-VANのFUNターボ🚗お色はプラチナホワイトパールです♪
中はこんな感じ↓↓↓

広い~!!!ここで暮らせそう、、、
ポータブル充電器やソファなども完備していて、車中泊やキャンプにぴったり仕様ですね🏕️✨
來徳さんは3匹のワンコと暮らしているので、N-VANで毎週のようにワンコたちとお出かけしているようです🐕
皆様のライフスタイルに合ったピッタリの1台に出会えるようスタッフ一同全力でお手伝いいたします!!!!
いつでもお気軽にご相談・ご来店くださいませ😊😊