Honda Cars 福岡

U-Select 板付 ブログ

工場長、はらぺこ😊

2026.05.28

こんにちは!U-Select 板付です(^▽^)/

前回に続いて、工場長の退勤後おやつタイムを紹介したいと思います!!

さすがの二本食いはワイルドですね♪

隣の奥村スタッフも楽しそうです(笑)

渋々ながらですが、いつも写真を撮らせてくれる工場長は優しくて助かっています🤣

次は甘いおやつを食べているところを紹介したいなあと考えております!!

お楽しみに🍩

U-Select 板付の

この記事をシェアする

X
LINE
Facebook
※この記事は、執筆時点での内容となります。
掲載の商品やキャンペーン等については、すでに終了または内容を変更している場合があります。