こんにちは!U-Select 板付です(^▽^)/
前回に続いて、工場長の退勤後おやつタイムを紹介したいと思います!!
さすがの二本食いはワイルドですね♪
隣の奥村スタッフも楽しそうです(笑)
渋々ながらですが、いつも写真を撮らせてくれる工場長は優しくて助かっています🤣
次は甘いおやつを食べているところを紹介したいなあと考えております!!
お楽しみに🍩
この記事をシェアする