こんにちは!U-Select 板付 です♪
実は先日、激レア写真をGETできたので、みなさんにもご紹介したいと思います!
ある日の退勤後の原工場長です(o^―^o)
南の島(?)でのおやつタイム中の工場長はとてもチャーミングですね(^^♪
工場長はいつも明るくU-Select 板付を盛り上げてくれます!!
もちろん車の知識もピカイチですので、車検などお車のことで気になることがあれば
ぜひご相談ください!✨
この記事をシェアする