Honda Cars 福岡

U-Select 板付 ブログ

退勤後、南の島でのおやつタイム😲

2026.05.22

こんにちは!U-Select 板付 です♪

実は先日、激レア写真をGETできたので、みなさんにもご紹介したいと思います!

ある日の退勤後の原工場長です(o^―^o)

南の島(?)でのおやつタイム中の工場長はとてもチャーミングですね(^^♪

工場長はいつも明るくU-Select 板付を盛り上げてくれます!!

もちろん車の知識もピカイチですので、車検などお車のことで気になることがあれば

ぜひご相談ください!✨

U-Select 板付の

この記事をシェアする

X
LINE
Facebook
※この記事は、執筆時点での内容となります。
掲載の商品やキャンペーン等については、すでに終了または内容を変更している場合があります。