こんにちは二又瀬店です!!
日差しが少しずつ強くなり、夏の訪れを感じる季節になりました🌿🌞
水分補給をしながら、元気にお過ごしください🫧
さて、今週のおもてなしのご案内です!
今週6月13日(土)~6月14日(日)は………
やまだ屋さんの『もみじ饅頭』です✨
つぶあん、こしあん、チョコ、抹茶、クリームの5種類からランダムでご提供させていただきます🍁🍁
皆様のご来店を、心よりお待ちしております🤗💗
※数量に限りがございますのでご了承くださいませ。
この記事をシェアする