こんにちは二又瀬店です!!
ゴールデンウィークから1か月...
あっという間に6月ですね😮❗
皆様はどのようにお過ごしでしょうか??
6月も皆様のご来店、元気いっぱいでお待ちしております💗🎶
今週のおもてなしのご案内です。
今週6月6日(土)~6月7日(日)はフィナンシェ&マドレーヌです🥧💛
香ばしいバターの香りのフィナンシェとさわやかなレモン風味のマドレーヌをぜひお召し上がりください🤤🤤🤤🤤
皆様のご来店を、心よりお待ちしております🫧
※数量に限りがございますのでご了承くださいませ。
この記事をシェアする