こんにちは〜室見川店の鳥飼です🐥🔥🍖
最近は雨続きですね〜☔🐸
空がどんよりしているのでなかなか身体がシャキっと起きない感じがします_( _´ω`)_
そういう時は家でぐでくでするのが1番☝🏻
テレビ見ながらゴロゴロが最っ高に好きな時間です🙈🌟
今の時期は特に車のスピードにはくれぐれもご注意くださいね⚠️
さて今日はアンケートお願い用紙、リニューアルのお知らせです💁♂️
室見川店はご来店頂いたお客様にお菓子をお配りしているのですが、そのお菓子にWebアンケートのお知らせという紙を貼っています🍀

これが旧バージョンの室見川店に配属したての吉田です
まだ初々しい爽やかな感じですね〜😉
今の吉田を見ていると前ほどの初々しさはもうないですね〜🙃あたふたあたふたしながらも一生懸命頑張る吉田です!ガンバレヨシダ😉
さて、新しくなったWebアンケートの人は誰でしょう??!

残念ながら全貌はお見せできないのですが、
ヒントを出しますね💡
・ラーメン大好き
・生き物大好き
・DIYが好きで車庫とか作っちゃう
・バイク好き
なんとな〜くわかった方はいらっしゃいますでしょうか?!
正解は室見川店まで🙆♀️
今週も雨ながら皆バリバリ働いています!ご来場お待ちしております✊🏻