こんにちは〜室見川店の鳥飼です🕊️
最近風が強くて涼しいような生ぬるいような?微妙な季節です😖こーゆー季節の変わり目は風邪をひきがちですよね😷🌀室見でも季節の変わり目に弱いこの人が風邪をひいています笑笑

熱はなく、喉がとっても痛いそうです!!!頑張れ〜🇯🇵橋口〜🇯🇵
さてさて今日は残クレ満期ご相談会についてのお知らせでございまし💁♂️🔈 ̖́-
残クレが満期になるお客様向けの相談会です!
乗り換え・乗り続ける・返却の3つから選べるので、一緒に今後のプランを考えましょう〜😊の会です✊🏻
ご相談してくださった方には〜〜??
なんとなんと!!梅雨の時期ピッタリの部屋干し用NANOX one洗濯用液体洗剤のボトルと超特大用の詰め替え用の2つをプレゼント🎁
これはデカいぞ〜〜〜!!!!
主婦主夫大歓喜!!!!!!!ᐠ( ᑒ )ᐟ
これだけあれば今年の梅雨はバッチリ越えられますね☔️👕👖🌀☀✨

今日も吉田のおでこが眩しい〜〜くぅ〜〜〜🔆🕶
そしてまたまたわたくし、店内ボードを作成致しました🥐🍞今回はN-BOXでパン屋さんをモチーフに作りましたヨ✌🏻
ボード内にちょこちょこスタッフが隠れているので見つけに来てください✊🏻
まだな方は是非是非室見川店に来てみてください✊🏻
