皆様こんにちは☺長崎出島店です✨
期間が空いてしまいましたが・・・
新メンバー紹介の続きとなります🌼
名前 野田 和樹
好きな食べ物 カレー🍛
好きなこと ゴルフ⛳
とのことでした☆彡
やわらかい雰囲気を持っていて、とても聞き上手で
紳士的なサービスマンですよ~❣
ゴルフが好きとの事で、お昼休みはゴルフ好きの
スタッフと話しが盛り上がっておりました🎵
私はゴルフ未経験者なので、どんなカレーが好きか今度
話してみようとおもいます(^^♪ふふ
今週も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております✨
この記事をシェアする