皆様こんにちは☺長崎出島店です✨
本日(5/22)はなんの日かというと・・・・!!そうです!!
Super-ONEの発売日なのです🚗👏

ブーストバイオレットパールというカラーになります🌼
強くてカッコいい見た目に思わず今田も門もガッツポーズです!
軽さと低重心を追い求めたEV車となっており、とてもカッコいいです。
スピーカーはBOSE社と開発した立体音響を楽しめるサウンドシステムを
搭載しているようですよ~🎵
皆様明日からの週末に是非、長崎出島店にご来店下さい✨
スタッフ一同お待ちしております(^^♪