こんにちは黒崎インター店です(^^)/
いつも黒崎インター店のブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
さて今週末6/13(土)、6/14(日)のおもてなしスイーツは ↓ ↓ ↓
不二家さんの 『ふんわりブッセ』 です(^^)/
※数に限りがございます。お味はお任せください(^_-)-☆
梅雨に入りましたね。気分もどんよりしがちな季節ですが、笑顔で元気に皆様をお迎えできるよう
頑張ります(^^)/ ぜひ黒崎インター店にお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆
この記事をシェアする