こんにちは黒崎インター店です(^^)/
いつも黒崎インター店のブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
さて今週末6/6(土)6/4(日)のおもてなしは↓ ↓ ↓

地球環境への負担が少ないサトウキビ由来のバイオマス素材を採用した『ポリ袋』をご用意しております(^^)/
※数に限りがございます。
当店ではSDGsな取り組みを行っています!
身近なところからできるSDGs。これからも黒崎インター店は環境にやさしい取り組みを
進めてまいります!
それでは今週末も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^^)/