こんにちは!久留米店です!!
まだ6月だというのに、毎日暑いですね~🥵🥵
私は代謝が良すぎるのか、すぐ汗びしょびしょになってしまうのでそれが悩みです…(笑)
久留米店の店内には、営業の枝光さんが可愛がっている観葉植物があるのですが
日の当たり方や、冷暖房の風の影響を受けやすいようで最近元気がなくなっていました(T_T)
枝光さんも毎朝のように「元気ないよね!?」「何がいかんっちゃろ~」と頭を悩ませていました…
そこで”観葉植物部”(勝手に命名)が土替えを行っていました✨


年齢が近しい3人なのですが、
「古川、土!!」「はい!!」「ストップ!!」と部活の先輩後輩のようになっていました🤣
枝光さんを始めとする観葉植物部の愛情が植物たちにも伝わっていることを願うばかりです。(笑)
久留米店に足を運ばれた際には、是非観葉植物にも注目してみてください!!👀
今週も皆様のご来店お待ちしております🍀