こんにちは!久留米店です!!
いよいよ梅雨入りが発表されましたね☔
ジメジメして気持ちも晴れない方も多いかと思いますが、
無理をせずマイペースにやっていきましょうね🥺
今日は、久留米店スタッフの休日をお見せします😺
当店のフロント高塚さんがマグロ釣りに行ってきました!!
1か月ほど前から楽しみにしていたので、私もはやく話を聞きたくて仕方がありませんでした🤣
ただ、残念ながらマグロは釣れなかったようです…X﹏X
代わりに釣れたのがこちら⬇️⬇️

マグロ釣りではなく、高塚釣りだったのかな🤣
そして「見て!」と見せてもらった写真はマグロの群れではなく、船の群れでした🤣
どこまでも面白い高塚さんでした🤣🤣
皆様も是非個性豊かな久留米店にお越しください(★‿★)
久留米店一同、皆様のご来店お待ちしております!!