こんにちは😃
先日に引き続き、当店のスタッフを紹介したいと思います😊
今回も整備スタッフのお二人です✨

恥ずかしがり屋のお二人なので、少し遠目からの撮影です🤭
ミヤさん(前)、飛田さん(後ろ)
整備だけでなくお料理もできちゃうお二人の得意料理は
ミヤさんはカレー🍛飛田さんはナシゴレン(!)です🍳😋
好きな食べ物まで紹介しちゃいますね♪
ミヤさんは焼き鳥、飛田さんはチーズケーキだそうです😊
いつも丁寧な整備をしてくれるお二人です😊
点検の際にご挨拶やお声かけすることがあると思いますので
よろしくお願いします❕😊
これからも点検は当店に安心してお任せください🧑🔧🧰