こんにちは!U-Select 板付です🌞
最近ムシムシとした日も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☔
6月20・21日は甘党さんのためのスペシャルドリンクをご用意しております💚
いちごミルク🍓🥛とマッチャラテ🍃です(^^)/
お待ちの時間に、糖分補給していかれてください♪
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますm(__)m
ご来店お待ちしております!
この記事をシェアする