こんにちは!高城店です🩵🍀
6月に入りだんだんと夏の気配を感じるようになってきました🌤️今年も暑くなりそうだな〜と感じる今日この頃です🍉そんな季節に合わせて、今年もアイスの提供をスタートしました🍨
点検やお車のご相談などでお待ちいただく時間に少しでも涼しくお過ごしいただければと思います!
ご来店の際は、ぜひ冷たいアイスと一緒にゆっくりお過ごしください🧊✨
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☺️
この記事をシェアする