こんにちは、柳川中央店です☺️
最近毎日暑いですね!今週も元気に営業していますので、点検、ご商談、ご試乗などぜひご来店ください♪
点検・車検を受けていただいた方に、みんな大好きなポテトチップスプレゼント中です♪(数に限りがありますのでご了承ください)
また、点検・車検後に後日ショートメールでアンケートが配信されています✨
サービス品質の向上の為に、点検の感想やスタッフの対応の評価など、ぜひ率直な意見をお聞かせください😊
この記事をシェアする