こんにちは、柳川中央店です🌞
5月なのにもうすっかり暑いですね😅
本日(5/29)から、暑い夏にぴったりの新メニューを追加しております☺️
昨年好評だったトロピカルマンゴージュース🍹とさっぱり梅ジュース🥂です✨
お待ちの間にぜひお召し上がりください😋🌸
この記事をシェアする