Honda Cars 福岡

室見川店 ブログ

梅雨と言ったら雨、雨と言ったら〜〜??🐸

2026.06.05

こんにちは〜室見川店の鳥飼です🐣

そろそろ梅雨の時期ですね☔️

梅雨が明けたら一気に暑さが来そうなので少しでも長引いて欲しいと願う、夏嫌いの鳥飼なのでした😮‍💨

梅雨といえば雨、雨といえば、カエルという事でカエルが喜ぶこの季節‼︎

特別に我が子をご紹介いたします

🐸🐸🐸

まあこの子達は幼い頃から室内暮しなので雨に遭遇した経験はありませんが笑☔️🙃

イエアメガエルあめさん(男性)

イエアメガエルスノーフレークゆきさんⅹ2(男性・女性)

茶色と緑色がいますが、場所によって茶か緑で色が変わるんです✊🏻‪🟤🟢元はみんな緑の個体なんですヨ🐸

それでは参りましょ〜う❣️新コーナー

\ついでに!/他のスタッフの愛しの我が子達ご紹〜介^^

工場長の我が子ちゃんはチワワのこむぎさん(男性)🥰

本告さんの我が子ちゃんはフトアゴヒゲトカゲのちゃちゃさん(女性)🥰

それに加えてオオクワガタさん達(多数)

羽化成功したらとっても嬉しいそうです❣️

店長の我が子ちゃんはカニヘンダックスのみらいさん(女性)🥰

最後は毎度同じみ橋口の我が子、、、、?の家蜘蛛のハシグチさん(性別不明)

ご実家にはちゃんと可愛いコーギーのラテさん(男性)がいるそうです🥰

話がだいぶ逸れましたが、雨が降ると植物や生き物達は喜びますね🫣☔️

うちのスタッフ達は車が売れたら喜びます🫣

まだまだ雨は続きそうですが皆さん頑張って日々過ごしていきましょーーーう✊🏻‪🐸

室見川店の

この記事をシェアする

X
LINE
Facebook
※この記事は、執筆時点での内容となります。
掲載の商品やキャンペーン等については、すでに終了または内容を変更している場合があります。