こんにちは〜\(^o^)/
室見川店の鳥飼です🕊️
もう最近はもう暑くて暑くて死にそうです〜
冬派のわたしが縮こまる季節が迫ってきてます🌞🌴🌺
夏派の方がいらっしゃいましたら是非、夏のいい所を
お聞かせ願います🌟
わたし的冬のいい所5選
・寒くても着込めばいける
・冬服可愛い
・メイク崩れにくい
・汗かきにくい
・蚊に刺されない
以上です‼️対戦願います‼️
さてそろそろ本題でーす!
室見川店に今話題沸騰中、
Super-ONEの試乗車が室見川についに登場\( ´・ω・`)┐


(※)本日は風が強かった為前髪を気にしているショウタくんです‼️決してモデル気取ってる訳ではありませんと思います‼️
当店に飾るSuper-ONEのボードも作りましたよん🤞🏻
時間がなくて細部まで作りこめなかったのが気がかりですが😫
でも短時間でここまで作れるのはセンス、才能、感じますね💫お疲れ‼️自分‼️

もう少し手を加える予定なので実物を見に来てくださいね‼️
それでは〜(*´︶`*)ノ