こんにちは!長住店です!(^^)/
6月20日・21日のおもてなしのおしらせです!
「鎌倉チョコサンドだょ」をご用意しております♪私もお気に入りのお菓子です♪
※数に限りがございます。ご了承くださいませ。
長住店では残クレ満期相談会を開催中です🏃詳しくは当店スタッフまで!(^^)/
今週もたくさんのご来場お待ちしております💫
この記事をシェアする