こんにちは⛅那珂川店です🎶
福岡も梅雨入りしドンヨリした天気が続いていましたが、、
今週は天気がいい日が多いみたいです!🌈
本日は、6月13日(土)~14日(日)のおもてなしのご案内です!🥐🍞
『パン・ナガタ那珂川店』さんより
6月13日(土):メロンパン
6月14日(日):クリームパン
をご用意しております✨✨
※おもてなしは数に限りがございます😭
今週も皆さまのご来店お待ちしております🚗
この記事をシェアする