こんにちは♪城南店です(#^.^#)
先日、有休を使って家族とご飯に行ってきました☆
私のお気に入りの焼き鳥屋さんがあるのですが、そこの豚バラとラーメンが
大好きで、特にラーメンはスープを飲み干してしまうくらい大好物なのです💛
2軒目に最近できたワインのお店に行きまして🍷
母と妹の3人でカラオケに行ってきました🌟

3時間のつもりが、延長延長、、で大変盛り上がりました♪
暑い日が続きますよね😯
城南店では夏限定ドリンクメニューで皆さまをおもてなしさせていただきます(*^_^*)

マスカット酢ソーダとザクロ酢ソーダが仲間入りです✨
城南店へご来店の際はぜひご賞味くださいませ(^^)