こんにちは♪城南店です(#^.^#)
今週のブログでは城南店きってのエース★
営業の近澤さんをご紹介させてください(*’ω’*)

南区出身の近澤さん。
近澤さんのお昼ご飯はいつも美味しそうな手作りお弁当です🌸
そんなグルメな近澤さん!先日は休日にご飯を作りました♪得意料理は焼き飯とのことです🌟
好きなことはコーヒーを飲むこと・ドラマを見ることです😊
最近注目しているドラマはギフトとリボーンです🤓
近澤さんは愛されキャラで周りの人にいつも笑顔を振りまています🌟
近澤さんが口を開けば皆がニコニコになれます♪
そんな!!!近澤さんの今一番注目しているものは!!!

Super-ONE です😊
一回の充電で274km走行が可能です🐣(性能・安全|Super-ONE|Honda公式サイト)
静粛性に優れており、その静かな室内空間では会話や大好きな音楽を
存分に楽しむことができます!(^^)!
ご試乗も受け付けておりますので是非☺️城南店へご来店くださいませ🐰