東店のブログへようこそ😁❗
最近雨が続いてますね☔
気分もどんよりしちゃいます…💧💧💧💧
本日はアンケートご協力のお願いについてお話させてください🌿
点検翌日の19時ごろ
(月曜日にご来場の場合は木曜日に)配信されます
アンケートは以下の番号からSMSで届きます
東店のサービス品向上のため、
お客様の貴重なご意見とご感想をお聞かせください👀👀
些細なことでも構いません!!!!!!
スタッフ全員の励みや学びになります🧡💚
🙇🏻🙇🏻アンケートの回答のご協力よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻
この記事をシェアする