こんにちは(・ω・)♪糸島店です😺
梅雨入りしたはずなのに・・・ここ最近晴れていますね🤣☀️
私個人としては娘や愛犬とおさんぽ出来るので晴れの日が嬉しいですが😆
自然にとっては恵みの雨が大事ですよね(*´▽`*)☂️🌈
・
暑い日が続いている今日この頃にピッタリな今週末のおもてなしのご案内です🧸✨
こちら★★

今回も新人スタッフと一緒に選んできました( *´艸`)♥️
お好きなものをお選びください(・ω・)ノ おいしいドリンクを飲んで暑さを吹き飛ばしましょう!!⚡
※1組につき1つのお渡しです ※数に限りがございます
今回の写真は営業山下さんとアルバイトさんコンビでお届けしました~🫶
・
今週も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております🧸♥️