こんにちは(*^▽^*) 糸島店です🐬
九州北部も梅雨入りが発表されましたね!🌧️
じめじめな時期ですが少しでも快適に過ごせるような
おすすめグッズや方法があればぜひ教えてください😺🌟
・
今週末6/6(土).7(日)はご来場いただいた方へ
お菓子をプレゼントしています( *´艸`)♥️
新人スタッフと一緒にいろんな種類のお菓子を選んできました♪
定番のものから個性派さんまであるのでお好きなものをお選びください😆🎉
※数に限りがございます ※1組様1つのお渡しです

今回は糸島店イチ笑顔の素敵な石掛さんに登場してもらいました🤩✌️
写真は少し緊張気味な様子・・・🤣
・
あいにくのお天気が続きそうですが、
今週も皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)✨