こんにちは(*^▽^*) 糸島店です😺✨
早いもので5月も終わりますねˋ( ° ▽、° )
まもなくじめじめな梅雨入りもやってきますが今日は快晴☀️
糸島市も気持ちのいいお天気でスタッフも元気いっぱいです(❁´◡`❁)
・
今週末5/30(土)、31(日)はご来場いただいたお客様へ
スナック菓子をプレゼントしております\^o^/🎉
お好きなものをお選びください💁♀️🌟

※数に限りがございます
※お1組につきお1つのお渡しとなります
・
糸島店の風物詩🎈
かわいいツバメちゃんがやってきました🐣♪
写真では見えづらいですが>.< かわいい頭が見えています🐣

一生懸命巣作りをして命を守っている姿に心を打たれます・・・🥲♥️
立派に巣立ってくれますようにo(^▽^)o 見守りたいと思います!
・
今週も皆様のご来店をお待ちしております\(0^◇^0)/