こんにちは!筑紫丘店です✨
6月6日(土)、7日(日)のおもてなしのご案内です!
6月6日(土)、7日(日)はご来場のお客様に、
黒糖ドーナツ あまおう苺をお配りします(^^)🍓
今日は営業の池田さんに登場いただきました😎✨
無くなり次第終了となります。
お早めにご来店くださいませ☺️
この記事をシェアする