皆さまこんにちは(/・ω・)/
いつも島原前浜店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます😆😆
ここ最近雨が続いておりやっと梅雨らしい気候になってまいりましたが、皆さま体調崩されてないでしょうか❓
私は気圧の上がり下がりに弱いため6月は頭痛と毎年闘っております(笑)( ´∀` )
そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなイベントを6/20(土)から6/22(月)の3日間
開催いたします(∩´∀`)∩
おもてなし第一弾といたしましてシャトレーゼで人気のお菓子をお待ちの間のお飲み物と
一緒にお出し致します(∩´∀`)∩(数に限りがございます申し訳ございません)
ホッとひと息、ゆったりとしたひとときをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さまのご来店心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡