みなさんこんにちは♪♪♪
本格的に梅雨入りしました☔️
今週はN-BOXを、店内に常時展示いたします🚘
マイナーチェンジを控えている中、現行N-BOXならかなりお買いどきです….🉐‼️
詳しくはお電話もしくはご来店にて営業スタッフがご説明させていただきます!


車は乗り続けた方がお得と思っていませんか?
様々なお車の購入方法ございますのでライフスタイルに合わせてバッチリご提案させていただきます✨
現在お乗りのお車も無料査定できますのでお気軽にご相談ください。
お足元悪い中にはなりますが是非お立ち寄りください。今週も元気に営業いたします👩💼(^_^)⭐️