こんにちは黒崎インターです(^^)/
いつも黒崎インター店のブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
さて今週5/23(土)5/24(日)のおもてなしは(^^)/

sandwich stand emu さんの 『フルーツロール』です(^^)/
もうお召し上がりになったことがある方もいらっしゃるかもしれませんがいつ食べてもおいしい
フルーツロールです(^^)/
※数に限りがございます。お味はお任せください(^_-)-☆
それでは今週末も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^^)/