こんにちは!大牟田店です🚗
皆さん、いかがお過ごしですか?
ここ最近、暑さが強くなってきましたね。私は、涼しさと癒しを求めに
阿蘇へグランピングに行きました🌟
大牟田よりも少し気温が低かったので、とても過ごしやすかったです!
久しぶりにバトミントン🏸をしたり、サウナ🧖に挑戦したり、アヒージョ🫕作ったり、、、
いつもと違う環境で楽しい時間を過ごしました〜💭
さて!5月も最後の週末となりました!
🚘今月最後のオススメはN-BOX🚘
是非、今週末は大牟田店にお越しください🌟
この記事をシェアする